未分類

多千花きもの着付け教室

急に着物を着る事が決まった方や、遠方からお越しいただくタイミングに合わせてご受講いただける単発レッスンから、全くの初心者でも美しく着物を着こなせるようになるコースまで、幅広いご要望にお応えする内容のレッスンをご用意しております。マンツーマンでのレッスンとなるため、固定化されたカリキュラムでは無く着付けを学びたいと思った目的に合わせてオーダーメイドのカリキュラムでご受講いただけるのも人気の理由です。

何もかも初めてで、いきなりレッスンがスタートするのは少し心配という方には、教室の雰囲気を味わっていただける体験レッスンもご用意しております。実際のレッスンと同じ環境で体験していただき、きめ細やかな指導が出来るマンツーマンレッスンの良さを実感してください。レッスン時に使用する着物や帯は、教室で無料レンタルが出来るので、お手元にお持ちで無い方でもすぐにご受講いただけます。また、道具一式を次のレッスン時まで教室でお預かりするサービスも行っており、お仕事帰りや学校帰りにも手ぶらで気軽にお立ち寄りいただける環境を整えています。

多千花きもの着付け教室
■住所 〒162-0808 東京都新宿区天神町63 Ruede神楽坂
■電話番号 03-6676-7805
■営業時間 10:00 〜 21:00(※最終受付19時)
■定休日 年中無休(年末年始除く)
■駐車場 駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。
■レンタルサイクル 教室の目の前のビルにレンタルサイクルのポートがございます。
■最寄り駅
東京メトロ東西線 神楽坂駅徒歩5分
東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅徒歩7分
都営地下鉄大江戸線 牛込神楽坂駅徒歩12分
■HP https://kimono-kagurazaka.com/
■提供サービス 市ヶ谷で着付け教室