未分類

株式会社オータ不動産管理

今まで住んでいた戸建てやアパート、マンションなど、物件を売却される理由は人それぞれ異なります。中には、転勤や離婚などの事情が絡む方、「破産によりまとまった資金が必要になったから泣く泣く売ることにした」「できることなら売りたくなかった」と苦渋の決断をされた方もいらっしゃいます。

だからこそ、一人ひとりのお気持ちを真摯に汲み取った細やかなサポートを行い、最終的には「売って良かった」とお喜びいただけるような、質の高いサービス提供を心掛けます。

対応エリアは拠点を置く新宿をはじめ、東京都内や埼玉、千葉と幅広く、事前の打ち合わせから現地調査、売却手続きに至るまで、スピーディーな対応を実現いたします。相続や任期売却に関するご相談も承っておりますので、お困りごとがありましたらぜひ一度相談してみませんか。秘密厳守を徹底しております。

株式会社オータ不動産管理
■住所 東京都新宿区新宿5-17-6
■電話番号 03-6233-8406
■営業時間 物件調査等の外出が多い為、電話に出られない場合がございます。
その際は折返し連絡をさせていただきます。
■許可・登録 東京都知事(1)第106251号
■資格 宅地建物取引士・賃貸不動産経営管理士・マンション管理士
■HP https://otafudousankanri.jp/
■提供サービス 新宿で不動産売却をするなら