未分類

光輝建築

木造建築って木のぬくもりがあって、温かみのあるイメージですよね。
「家を建てるなら木造住宅を考えている」という方も少なくないのではないでしょうか。
自然のぬくもりを感じられる木造住宅を建ててみませんか?
茨城県で木造建築をお考えなら、茨城県 木造建築『光輝建築』はいかがでしょうか。

新築からリフォームまで、茨城県の幅広い地域で対応している会社です。
お客様のライフスタイルや家族構成などに合わせて快適に過ごせるような、居心地の良い空間を作ってくれるのできっと納得できるはずです。

茨城県で木造建築を建てたい方は、自然の温もりを感じられる心地よい空間を提供してくれる光輝建築へ是非相談してみて下さいね。
電話やお問い合わせフォームから気軽に連絡してみて下さい。

【会社情報】

光輝建築

■会社名
光輝建築

■住所
〒300-0333
茨城県稲敷郡阿見町若栗892

■電話番号
029-887-3595

■営業時間
9:00 〜 18:00

■アクセス
会社の所在地やご依頼の流れなどを掲載しておりますので、参考としてご確認ください。茨城県で木造建築の新築からリフォームまで幅広いサービスをご提供してきた実績があり、高い技術力と質の高い仕上がりが好評で、お客様からご満足の声を寄せていただいております。こだわりの天然素材を使用して家作りに取り組み、心地いい空間を実現します。

■HP
https://koukikenchiku.jp/