未分類

飯田左官

家を新築したら、外構にもこだわりたいですよね。
いくらおしゃれな家を建てたとしても、外構にこだわらなければ残念な感じになってしまいます。おしゃれな外構を叶えるなら、業者選びもこだわりたいものです。
浜松で外構工事なら、浜松 外構工事『飯田左官』がおすすめです。

お客様の要望を丁寧に聞き、細かい要望にも応えてくれる会社です。
エクステリア工事の種類や設備も沢山ありますので、機能やデザインを取り入れつつも予算内で工事出来るようにしてくれますよ。

予算や要望に合わせたプランを提案してくれる飯田左官へ是非依頼してみて下さいね。
施工後のアフターフォローもしっかり行いますので安心ですよ。
プラン作成は無料で行っておりますので、気軽に連絡してみてはいかがでしょうか。

【会社情報】

logo

■会社名
飯田左官

■住所
〒435-0036
静岡県浜松市南区渡瀬町86

■電話番号
053-463-3431

■営業時間
9:00 〜 18:00

■定休日

■事業内容
・外構工事全般(設計、施工、管理)
・左官工事
・タイル工事
・土木工事
・エクステリア商品、砂利、植栽販売

■取扱工事
造成、左官、タイル、ブロック、れんが、造園、テラス、フェンス、サンルーム、ウッドデッキ、物置、ガレージ、カーポート、門扉etc…

■アクセス
静岡県西部を中心に、エクステリア全般工事に対応しております。浜松付近にお住まいの方で外構工事などをご検討中の方はぜひご相談ください。フェンスやカーポート、ウッドデッキなど今より華やかな見た目にしませんか。新築の場合は、建設前にご相談いただければ、造成、先行工事から対応することができ、より希望に応えた施工が可能です。
またご契約後は住宅本体と直接やり取りをさせて頂くことによりお客様の負担やトラブルも最小限に抑えることができます。

■HP
https://iidasakan.jp/