未分類

Assist

エアコンは、快適な住環境を作り出すために欠かせないですよね。
取り付け方や設置する位置で、エアコンの効き具合も変わってくるので工事する際は、実績や信頼を得ている会社へ依頼しましょう。
今回は、エアコン取り付け業者 川口市で、おすすめの会社を紹介します。
『Assist』は、エアコンや給湯器・エコキュートの取り付けや内装リフォーム・外構工事などを手掛けている会社です。
専門知識と高い技術力を持っており、期待に応える施工で評判を得ています。
また、さまざまなニーズに対応しているので、どのような要望や条件でも相談しやすい雰囲気なのも特徴です。
エアコンを工事する機会は少ないので、不安や疑問が溜まりがちですよね。
いきなり依頼したり、直接質問したりするのではなく、事前に不安を解消したい人も多いでしょう。
この会社では、ホームページからの問い合わせも受け付けているので、気軽に相談してみてくださいね。

【会社概要】

■会社名 Assist(アシスト)
■代表者名 松倉 岳紀
■創業 令和5年1月
■所在地 〒354-0033 埼玉県富士見市羽沢3-9-32
■営業時間 9:00~18:00
■定休日 なし
■業務内容 エアコン工事・その他住宅工事・内装リフォーム・外構工事
■対応エリア 埼玉県・東京都 ※その他、神奈川県・千葉県等のエリアもお気軽にお問い合わせください。