未分類

エステイトラウンジ

不動産の売却に関するご相談を名古屋で承っています。
相続不動産の活用や売却、投資物件の買い替え、早くお金を作ることなどご希望のケースに合わせた不動産サポート致します。
不動産売買では物件の特徴を簡潔にまとめる事・売買する方の不動産周辺問題の解決が大事と考えております。
当社では依頼主様の各種お困り事の解決をサポート致します。
また不動産はお店やネットショップでの売買と違います。
なんだと考えますか、、、?
相対的に高額というのはもちろんなのですが、不動産取引の特徴は窓口の担当に任せたらその先は依頼主様からはよく見えないという構造にあります。
不動産資料については徹底的に調べた上で簡潔にわかる資料を用意し、簡潔にその先の検討者に不動産情報を伝えて参ります。
不動産取引を軸に多岐にわたる関連事がございます。
相続の事前対策、債務整理、離婚等の依頼主様を取り巻く状況のサポート。
また不用品回収、損害保険、不動産登記など不動産物件に必要な各種手配。
依頼主様のご要望に沿えるようなお取引のご提案に努めています。

【会社情報】

■会社名
エステイトラウンジ

■所在地
〒460-0022
愛知県中区金山1丁目13-7 ひのでビル地下1階

■営業時間
11:00 ~ 22:00

■定休日
月曜日

■その他
ご依頼主様のご自宅や指定の場所に出張し、各種ご相談可能です。

■HP
https://estatelounge.jp/

■提供サービス
名古屋で不動産売却