未分類

カイロプラクティックSAN-SAN

「症状の根本原因を探り、心身ともに健康な状態を長く維持する」というコンセプトのカイロプラクティックを黒部市で提供しております。
お客様が抱えている、肩こり、腰痛、頭痛、冷え性、むくみなどの根本的な原因を明確にして、改善へと導きます。
カウンセリング時のお客様からの話が改善に向けてのヒントとなりますし、お客様から信頼されるカイロプラクターであることを心がけておりますので、何でもお気軽にお伝えください。

また、女性特有の悩みである、産前産後の身体の不調にも対応しております。
骨盤矯正や姿勢改善を目指したアプローチを実施して、お客様の健康的な身体づくりをサポートさせていただきます。
身体のメンテナンスを行って、日々のパフォーマンスを高めてみてはいかがでしょうか。
心身ともに変化が起こり、お客様の未来がより明るくなるはずです!

【院情報】

店舗名 カイロプラクティックSAN-SAN
住所 〒938-0014 富山県黒部市植木5−10
電話 080-1157-6555
サイトURL https://chiropractic-sansan.com/
GoogleMAP 黒部市でカイロプラクティック『カイロプラクティックSAN-SAN』
提供サービス 黒部市でカイロプラクティック