未分類

TAPANG.GYM

「フィットネスは辛いから嫌。楽して痩せたい」と本当は思っているかた、いませんか?
楽しんで痩せられる方法があるなら、ぜひ知りたいですよね。
そんなかたは、名古屋 パーソナルジムのTAPANG.GYMに相談すると良いでしょう。

TAPANG.GYMの「尻トレ」は人気のトレーニングメニューです。
モデルのような引き締まったヒップを作れるのが人気の理由です。
これまでダイエットや筋トレが続かなかった人も、ぜひ一度通ってみてください。
トレーニングをするだけでなく健康管理法なども指導してくれるので、体の内側から綺麗になれるでしょう。

TAPANG.GYMは夜の10時まで営業しているので、仕事帰りでも十分通えます。
1人ひとりにあったプランを提案してくれるので、あなたの「なりたい」を実現できるでしょう。
お店はウイルス対策も万全なので、安心して通ってみてくださいね。

【会社情報】

TAPANG.GYM

■店舗名
TAPANG.GYM

■住所
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-13-31 VIVACE B-1号室

■電話番号
080-9486-0403

■営業時間
10:00 〜 22:00

■アクセス
パーソナルトレーニングジム TAPANGへのアクセスはこちら

【地下鉄伏見駅】1番出口を出て錦通を左折。3本目角のりそな銀行の信号を渡ってすぐ左折。少し進むと右側にあるVIVACEというマンションです。

【地下鉄栄駅】1番出口を出て錦通を西へ直進。5本目角を右折。少し進むと右側にあるVIVACEというマンションです。

※オートロックで『301』を押していただき、エレベーターで『B階』までお越しください。

トレーニングに通うとなるとウェア・シューズ・タオルなど、相応の持ち物が必要ですが、それを仕事場に持ち込むのは抵抗がある方も少なくはありません。そこでこれらの備品は全てレンタルも承り、一日仕事で疲れた皆様をトレーニングでのリフレッシュとトレーナーとの談笑で癒していけるよう、おもてなしいたします。身体はもちろん、心まで元気になっていただけましたら嬉しい限りです。