未分類

有限会社夢

「介護が必要な家族にリハビリを受けさせてあげたい」とお悩みのかたはいませんか?
専門家の手によるリハビリが受けられれば、日常で必要な動作も徐々に行えるようになるでしょう。
そこでおすすめなのが、徳島 訪問看護の有限会社夢です。

有限会社夢では利用者が自立した生活が送れるように、1人ひとりに合わせた対応をしてくれます。
といっても無理強いはせず、本人の意志を尊重してサポートしてくれるので、家族は安心して依頼できるでしょう。

「施設に入所して家族と離れ離れになりたくない」と考えているかたも、有限会社夢なら満足できるでしょう。
電話で24時間対応しているのも、利用者が安心できるポイントです。
「家族の介護で悩みが尽きない」というかたは、ぜひ一度相談してみてくださいね。

【会社情報】有限会社夢■会社名
有限会社夢

■住所
〒770- -0046
徳島県徳島市鮎喰町2丁目30番地の4

■電話番号
088-631-2570
訪問看護ステーションほし
介護保険事業所番号:3660190715
電話番号:088-631-2570

■事業内容
要介護者などの心身の特性を踏まえて、全体的な日常生活動作の維持、回復を図るとともに、生活の質の確保を重視した在宅療養が継続できるように支援する。また、懇切丁寧に行うことを旨とし、利用者・家族に対し、療養上必要な事項について理解しやすいように説明する。関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスと綿密な連携を図る。
緊急対応:あり
休日・休暇:土曜日、日曜日、12月29日~1月3日

■代表者
山下 久美

■HP
https://yume-hoshi.jp/