未分類

スマイルサービス

スマイルサービスはお客様の理想を実現します。
お客様に施工を通して満足をお届けする。それが私たちの使命です。
そして満足のいく仕上がりを提供ができるのは、お客様とスタッフが「二人三脚で」行うことだと考えています。
施工前に、お客様の現状をお聞きし、施工後はどうなっていたいのかをしっかりと話し合った上で施工に入ります。
施工中は経過をお伝えし、近況報告も致します。 施工前、経過、施工の仕上がり、全てにおいてお客様と密になって行うことで、満足のいく仕上がりを提供することができ、お客様との「信頼」も生まれます。
すべてはお客様が「スマイルサービス」にお願いしてよかったと思っていただけるように、一つひとつにこだわりを持ち、満足していただける施工を提供します。

【会社情報】

■会社名
スマイルサービス

■住所
〒743-0021
山口県光市浅江7丁目33

■電話番号
080-6929-7219

■受付時間
9:00~17:00

■対応地域
・山口県
下関市/宇部市/山口市/萩市/防府市/下松市/岩国市/光市/長門市/柳井市/美祢市/周南市/山陽小野田市/周防大島町/和木町/上関町/田布施町/平生町/阿武町
・島根県
松江市/浜田市/出雲市/益田市/大田市/安来市/江津市/雲南市/奥出雲町/飯南町/川本町/美郷町/邑南町/津和野町/吉賀町/海士町/西ノ島町/知夫村/隠岐の島町
・広島県
大竹市

■HP
https://yamaguchi-reform.com/

■提供サービス
山口で屋根工事