未分類

株式会社太伸建設工業

実績豊富な施工会社で働きたいとお考えでしたら、株式会社太伸建設工業で職人として働くことをご検討ください。社宅と寮を完備しているため、なるべく職場の近くに住みたい方や遠方にお住まいの方もご心配なくご就業いただけます。優しい先輩スタッフが生活や業務のサポートを行ってまいりますので、初めて就職される方や現場仕事を始める方もご安心ください。

解体工事のプロフェッショナルとして安心・安全な施工を行ってきた誇りを持ち、お客様一人ひとりのニーズにお応えすることを念頭に置いてご依頼に対応しております。在籍スタッフ全員に一定の技術力と知識量を身に付けていただくため、しっかりとした指導体制を整えています。経験がある方は一流の職人の技を見ながら、より高みを目指して働いていただけます。ご自身が着実に変わっていく喜びを味わっていただけるため、気付いた頃には顔つきや体格が変わっていたというスタッフも少なくありません。一生懸命業務に取り組んでくださる方には正しい評価をしてまいりますので、やりがいを感じていただけます。ご応募前に業務についての詳細を知りたい方は、事業案内をチェックしてみてください。

■会社名
株式会社太伸建設工業

■住所
〒272-0822
千葉県市川市宮久保5-10-25

■電話番号
047-317-6969

■営業時間
8:00 〜 21:00

■URL
https://taishin-kensetsukougyo.jp/

■求人情報
千葉県千葉市で解体工事の求人