未分類

Marry Bell

生涯のパートナーと出会うサービスを、明石市の結婚相談所で行っております。加古川市を中心として、近畿や東海・北陸など広範囲にサービスをご提供しており、多くの会員様にご利用いただいております。

「ご時世的にパーティーやお見合いに参加するのは抵抗がある」「仕事や家事に追われており、外に出向く時間が作れない」という方のためにも、オンラインで相手との顔合わせができますので、加古川市や他の地域にいながらでも相手と出会えます。

理想の相手と出会えるために、丁寧にカウンセリングを行い、定期的にご紹介いたします。

相手と円滑にコミュニケーションがとれるよう、カウンセラーが間に入り、お互いのお気持ちを確認しながら次のステップへとご案内いたしますので、安心してご利用いただけます。 

もし交際をお断りする場合も、カウンセラーが相手にお断りを入れますので、気兼ねなく本当の気持ちを教えてください。パートナーとの出会いを心より応援しております。

【会社情報】

■会社名
Marry Bell

■住所
674-0074
兵庫県明石市魚住町清水2185-4 福田ビル3F

■電話番号
078-386-2737  /  080-5702-2010

■営業時間
9:00~19:00

■定休日
不定休
※ご相談があればいつでも可能

■HP
https://marrybell410421.com/marriage2/

■提供サービス
加古川市で結婚相談所