未分類

Bullair Fishing Club

お客様が快適に釣りを楽しめるよう、千葉でフットコントロールエレキモーターの貸し出しを行っております。常にお客様のことを第一に考え、丁寧に整備している安心安全なエレキモーターをレンタルできますので、興味のある方は気軽に一度ご相談ください。様々な方の相談やお問い合わせをお待ちしております。

こうしたお客様第一主義を掲げたサービスを徹底しながら営業し続けてきた結果、ありがたいことに多くの方にご利用いただいている他、厚い信頼を寄せていただいています。そのことに誇りを持ち、これからもお客様からの信頼を裏切ることのないレンタルサービスを目指して、日々全力で業務に取り組んでまいります。

【会社情報】■会社名
Bullair Fishing Club

■住所
〒292-0016
千葉県木更津市高砂2-3-21 110

■電話番号
080-4809-6317

■問い合わせ対応時間
24時間対応可能

■アクセス
ボートフィッシングのフットコンエレキを貸し出して千葉で営業しております。レンタル品は亀山ダム、三島ダム、豊英ダムの3箇所でご使用いただけます。公式ラインにて予約を承り、釣りに関するご相談にも対応しております。安全を第一に、皆様の釣りライフをサポートいたします。お手洗いなども整備され、安心して釣りができる亀山ダムでバス釣りに挑戦してみませんか。

■HP
https://bullair-fc.com/

■提供サービス
千葉でフットコン